googleプレイカードとamazonは関係はないので買取で現金化がおすすめ

googleプレイカードがamazonで使うことができたら、ゲームや音楽のほかにも多彩な使い道が開けて便利です。

同じネット上のサービスを展開している両社ですから、交互利用ができてもおかしくありません。

googleプレイカードはもらったけど思ったより消費しないで残高が残っているという人にとっては、ただ残高を残しておくよりも欲しいものをamazonで利用できれば満足度もアップしますよね。

実際にはamazonで使えるのでしょうか。

amazonでGoogleplayカードも使える?気になる相互利用

googleプレイカードの残高をamazonで使えるなら、利便性も増して大活躍です。

しかし結論から言えば、残念ながら利用不可です。

googleプレイカードはgoogle、amazonにはamazonギフト券が利用可能です。

両社ともネット関連サービスの会社ではありますが、まったくの別会社ですし提携などもしていません。

つまり何の関連性もないので利用はできませんし、むしろライバル会社ですから相互で使えるということはありません。

amazonで商品としてgoogleプレイカードを売っているので勘違いをしやすいのですが、あくまでもカード自体を売っているだけで利用は別の話です。

googleプレイカードはgoogleプレイの中で使うためのものです。

ゲームや音楽、さらに課金などに使用するためであって、他のサイトで使うことはできません。

もし未使用のgoogleプレイカードがあったら?

googleプレイカードをamazonで売ってはいますが、使うことはできません。

では、未使用のgoogleプレイカードがあるときにはどうしたら効率的に使えるでしょうか。

googleプレイで使う予定がないなら、売ってしまって現金にするのはどうでしょうか。

ギフト券買取をしている業者がありますので、ここでgoogleプレイカードを売ってしまえば現金になります。

もちろん額面よりは少ない現金になりますが、使わないままで眠らせておくよりかお得です。

買取業者はネットショップが多いので、全国から利用できますし、査定も振込もスピーディーです。

特に電子タイプのgoogleプレイカードなら、実物を送ることもないのでフォームからカード番号を伝えるだけです。

とても簡単で即日現金化できるので、amazonで欲しいものを購入する資金に使えます。

googleプレイカードは便利なギフト券ではありますが、利用しないというときもあります。

Amazonで売っているので使えるのかと混同してしまいますが、利用は一切できません。

残念ですが何の関係性もないので仕方がありません。

ただ使わない未使用のgoogleプレイカードであれば売ることができるので、現金に変えてamazonでの買い物に充てるということはできます。

買取業者はネットでやり取りができるので、全国から利用できて買取金額も即振込してもらえることが多いです。
うまく活用しましょう。

【PR グーグルプレイカードをお金にする】
Googleカード現金化
https://amazon-ojisan.life/googleplay-card/

Comments are closed.